2024年7月24日水曜日

夏の生徒集会

明日から夏季休業となります。
4時間目は生徒集会で、生徒会長、各委員長、学年代表が休みまでの生活を振り返りました。





全道大会に出場する部活動ならびに地区コンクールに出場する吹奏楽部からの決意表明もありました。

部活動以外の面でも充実した夏休みになることを期待しています!

生徒会特別企画、全校参加の7minutesも開催されました。


1年生校外学習

9月20日(金)、1年生が校外学習で網走に行きました。 事業所訪問では「網走漁業組合」「網走地方気象台」「北方民族博物館」「金印わさび」「DENSO」「FM ABASHIRI」の6か所でお世話になりました。 午後からはてんとらんどで昼食後、学年レクを行いました。 クラスを超えての...