2024年9月18日水曜日

学校教育指導

オホーツク教育局、北見市教育委員会よりご来校いただき、全学級の授業参観ならびに、特設研究授業を行いました。



他のクラスが下校している中、1クラスだけ残っての授業でしたが、意欲的に活動していました。

4時間目の全学級授業参観でも、意欲的に学習に取り組む様子が見られました。

1年生校外学習

9月20日(金)、1年生が校外学習で網走に行きました。 事業所訪問では「網走漁業組合」「網走地方気象台」「北方民族博物館」「金印わさび」「DENSO」「FM ABASHIRI」の6か所でお世話になりました。 午後からはてんとらんどで昼食後、学年レクを行いました。 クラスを超えての...