2023年11月7日火曜日

PTA研修会「カーリング」

10月30日にPTA研修部主催「カーリング」を行いました。

体育の授業でも全学年が体験しているカーリングを保護者の皆様にも体験してもらいました。



PTA社会部主催の「玉入れ大会」も現在絶賛参加募集中です。
奮ってご参加くださいますよう、お願いいたします。




生徒総会

前期活動方針を検討する生徒総会が行われました。 修正案についても議論が交わされ、学校生活について考える貴重な機会になりました。 昨年度から全校生徒が集まっての生徒総会が復活しましたが、昨年の経験を生かしてレベルアップしているように感じました。 全校生徒でよりよい学校生活をみんなで...