2023年9月12日火曜日

宿泊研修 1日目

 無事ネイパルに到着し、出会いの集いです。




残念ながら雨天のため、屋内プログラムに変更しました。

フロアカーリングと映画鑑賞を行いました。




夕食はハンバーグ!


現在はファイヤーストームの代わりのレク中です。


屋内での活動が中心となったため、疲れも少なそうです。

また明日、様子をお伝えします!

生徒総会

前期活動方針を検討する生徒総会が行われました。 修正案についても議論が交わされ、学校生活について考える貴重な機会になりました。 昨年度から全校生徒が集まっての生徒総会が復活しましたが、昨年の経験を生かしてレベルアップしているように感じました。 全校生徒でよりよい学校生活をみんなで...