2023年10月19日木曜日

文化祭 合唱コンクール

本日午後から、合唱コンクールが行われました。

開会式での生徒会役員挨拶


合唱コンクールが始まります!

全校生徒、緊張の中、本番に臨みました。

1番 1A「大切なもの」

2番 1C「大切なもの」

3番 1B「時を越えて」

4番 2C「心の瞳」

5番 2B「友~旅立ちの時~」

6番 2A「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ」

7番 3A「信じる」

8番 3B「未来」

9番 3C「虹」

審査結果は明日の閉会式で発表されます。

保護者の皆様にも多数ご来場いただき、ありがとうございました。

明日の舞台発表も観覧可能となっています。
展示は生徒向けの公開日となっていますので、予めご了承ください。

生徒総会

前期活動方針を検討する生徒総会が行われました。 修正案についても議論が交わされ、学校生活について考える貴重な機会になりました。 昨年度から全校生徒が集まっての生徒総会が復活しましたが、昨年の経験を生かしてレベルアップしているように感じました。 全校生徒でよりよい学校生活をみんなで...