2022年10月5日水曜日

文化祭取り組み 10/5

  10/5 文化祭の取り組みの様子です。


Chromebookで調べもの①

Chromebookで調べもの②

段ボールをつなぎ合わせて

プロジェクターを使用して下絵を描きます①

プロジェクターを使用して下絵を描きます②

演劇の大きな背景画かな?

玄関ホールにある連絡用ホワイトボード

何やらバチで叩いています

担任から熱い指導が入ります

ダンス練習中

体育館でも響かせられるように

1マス1マス塗っていきます

黙々と作業しています



生徒総会

前期活動方針を検討する生徒総会が行われました。 修正案についても議論が交わされ、学校生活について考える貴重な機会になりました。 昨年度から全校生徒が集まっての生徒総会が復活しましたが、昨年の経験を生かしてレベルアップしているように感じました。 全校生徒でよりよい学校生活をみんなで...