2022年10月7日金曜日

文化祭取り組み 10/6

  10/6 文化祭の取り組みの様子です。



教室の隅で打ち合わせ中

パソコン室で調べもの

Chromebookを活用して①

Chromebookを活用して②

演劇練習中

お祭りによくある食べ物です。

それぞれが作業に集中して取り組んでいます

音はだいぶ合ってきたかな

木琴の音が廊下に響き渡ります。


生徒総会

前期活動方針を検討する生徒総会が行われました。 修正案についても議論が交わされ、学校生活について考える貴重な機会になりました。 昨年度から全校生徒が集まっての生徒総会が復活しましたが、昨年の経験を生かしてレベルアップしているように感じました。 全校生徒でよりよい学校生活をみんなで...