2023年3月1日水曜日

3年生を送る会準備中

 来週3月9日(木)の3年生を送る会に向けて、生徒会および1・2年生の準備が進められています。

 学級毎に装飾やステージ発表に分かれ、作業や練習が進んでいます。残り1週間、3年生に楽しんでもらえるような企画になるといいですね! 

 1年生装飾準備の様子です。

階段になにやら合わせています。

画用紙をつないで。

なにやら切り抜いています。

作業なら任せとけ!

お花紙がきれいに仕上がっています。

黙々と切り抜いていますね。

サングラス軍団「うぇ~い」

サングラス軍団 準備はまじめに。

ひもを編んでいるようです。

ちょっと!もっときれいに入れてよ!


生徒総会

前期活動方針を検討する生徒総会が行われました。 修正案についても議論が交わされ、学校生活について考える貴重な機会になりました。 昨年度から全校生徒が集まっての生徒総会が復活しましたが、昨年の経験を生かしてレベルアップしているように感じました。 全校生徒でよりよい学校生活をみんなで...