2021年10月21日木曜日

合唱コンクール開催!

  本日21日(木)、合唱コンクールが行われました。感染症対策から、保護者は各家庭1名、生徒も学年のみが体育館に入り、他学年は教室でリモートで鑑賞する形で行われました。

 生徒はかなりの間隔を空けて整列し合唱するので、かなり歌いづらかったとは思いますが、コンクールという緊張感にも負けず、それぞれが精一杯の合唱を披露しました。

 審査の結果は明日の閉会式で発表されます。お楽しみに!

 そして、いよいよ明日は舞台発表です。演劇、ステージともにこれまでの練習の成果を発揮して、素敵な発表にしてほしいと思います。期待しています!

1A
1B
1C
2A
2B
2C
3A
3B
3C


避難訓練

消防の方にも立ち会っていただき、火災を想定した避難訓練を行いました。 いつどこで何が起きるかわからない、ということを考えるきっかけになりました。