2021年10月21日木曜日

2年A組 展示「クレヨンしんちゃん」

  誰もが知っている「クレヨンしんちゃん」です!3つの役割に分担し、クオリティをあげられるようがんばりました。また、経費を抑えるために、自分たちが集められるものは自分たちで集めることにしました。全員で協力して完成させたので、ぜひご覧ください!

 小さいころから単行本やアニメで観ていた人も多いのではないでしょか。昨年、娘と映画を観ましたが、これが結構感動させられます。今や国民的アニメのひとつですね。展示会場にはかわいらしい世界が広がっています。

















避難訓練

消防の方にも立ち会っていただき、火災を想定した避難訓練を行いました。 いつどこで何が起きるかわからない、ということを考えるきっかけになりました。