2021年10月21日木曜日

1年A組 展示「身近なロゴ・マーク展」

  誰もが見たことがある身近なロゴ・マークを様々な方法で作って展示しました。初めての文化祭ですが、クラス全員で協力してよい作品になるように取り組んだので、みなさんも身近なマークをよくご覧ください。

 間違い探しクイズもあります。普段目にしているのになかなか気づけない…。みなさんもぜひ挑戦してみてください!









ここから間違い探しクイズです!






ペットボトルキャップで作りました!


避難訓練

消防の方にも立ち会っていただき、火災を想定した避難訓練を行いました。 いつどこで何が起きるかわからない、ということを考えるきっかけになりました。