2021年10月25日月曜日

文化祭盛り上がりました!

  22日(金)には舞台発表が行われ、演劇やステージ発表、展示クラスのPR動画上映などが行われました。

 演劇では友達や家族をテーマに熱い演技が見られました。ステージ発表ではダンスやマジックなどで会場を大いに沸かせました。

 コロナ禍ということもあり、準備や練習に苦労しましたが、それぞれの学級がよい発表に向けてがんばってきたその成果を発揮できていました。

 合唱コンクール・部門発表で得たものを、これからの学校生活に生かしてほしいと思います。お疲れ様でした!

全校制作「モザイクアート」

1年C組演劇「心が叫びたがっているんだ。」

1年B組ステージ「ダンスメドレー」

2年B組ステージ「とりあえず踊らね?」

2年C組演劇「アイズ」

3年B組ステージ「彩祭~again~」

3年A組演劇「修学旅行」


避難訓練

消防の方にも立ち会っていただき、火災を想定した避難訓練を行いました。 いつどこで何が起きるかわからない、ということを考えるきっかけになりました。